Debug My Life.

いろいろデバッグをがんばるブログ。

2019年の技術的な目標

しばらくこのブログを放置してたけど、今年から再開したい。
去年までは忙しくてまったく更新はできていなかった。
日々プログラミングなどはやっていたので、書くネタはあったのだけど、更新まで手が回らず。

ということで、2019年ももう1週間が経過しようとしているが、今年の技術的な目標を設定しておきたい。

ざっくりと目標設定をするとこんな感じか。
本当はAWSの知識強化も入れたいのだけど、あまり手を広げすぎると結局手が回らなくなるので、自分の本業で使う部分、得意分野などを強化することにした。

2018年末で前職を退職し、年明け数か月は実質フリーランス的な感じにはなる。
やることはそんなに変わらず、開発中の以下のサービスを日々改善する感じ。
www.mice-concier.com

また、このブログは、なるべく週1回更新を目標としたい。
更新内容は主に自分が開発中にハマったところやTipsなどがメインかな。

あとは今年はなるべく勉強会とかカンファレンスなどにも参加していきたいなと思ったり。

ということで、よろしくお願いします~。